忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ついに、我が家の愛すべき「ぬちぬちマウス」が、旅立ちました。
(何?ってひとは、過去日記でどうぞ)
モニターに続いて、マウスまで・・・!

なにか、呪われてたりして・・・

今日は、のんびりお絵かきです。



んべーっ


やっぱりラフの時点では、はだかんぼです。
とにかく、はやく新しいモニターの感覚になれないと。

頑張ります、普通の絵が増えてきたので、そろそろエロい絵のほうも
増やしていこうかな、なんて考えてます。

関係ない話ですが、ポケモンがすこし楽しみです。
初代(緑)しかやったことないので、ついていけるか問題ですが
せっかくDS買いましたし、やろうかな、と。

肩こりが心配・・・(笑)

拍手

PR
【2006/09/19 22:25 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ベイべべイベ | HOME | TVで言ってた。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]