忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

14000のキリ番絵に着手ー。
梅さんコスプレの、マグネさん


14000


さて、やっとこさ涼しくなってきて、山崎のモチベーションも上昇ちゅう!
・・・なんですが、どうにもこうにも忙しい!

涼しくなってきてので、帰って来てすぐ、ばたんきゅ~ってのは
無くなってはきてるんですが、帰る時間がどうにも・・・。

おかげで、「さ!遊びにエクゾー!」ってのが難しいです。
いつも行ってるゲーセンには、この時間はよいこちゃんばっかりなので
誰も居ないでしょうし・・・。

土日しかないのか!土日しか!

とりあえず、もう少し涼しくなってください。
秋物の新しい服も買ったきりでカビそうなので、です。
ガンバレ!ニッポン!

拍手

PR
【2006/09/05 20:35 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<二度と戻れぬ川のほとりまで、飛び出すの。 | HOME | 悠久の風>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]