忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

オユ兄さんから・・・というか
色んな人から回ってきました!
ゆくぞ!

「見た人は絶対やらないといけないバトン」


※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します

こわ!でも・・・
「やってみろ!」「やってみるさ!」「ヒィー!」


[ステータス]
HN:山崎 かずま
年齢:まだまだ、20代
職業:ヲタク
病気:慢性B型エロ症候群
装備:男の武器は標準装備だ!
特技:いつでもどこでも一人カラオケ
口癖:ありえへん・眠い・ウザい
[靴のサイズ] 26cm
[両親はまだ結婚してる?] もういません
[兄弟] 兄さんが欲しいから、買って。
[ペット]チュ―ペット・・・嘘。もうすぐ新しい家族が来る予定


*好きなもの*
[色]黒・赤・白
[番号]1・5・99・9999・255
[動物] 猫・兎・トラ・ライオン
[飲み物] コーラ!
[ソーダ] コーラ!
[本]書ききれません・・・
[花] 桜。


*質問*
[髪染めてる?] YES!
[髪の毛巻いてる?] 巻く・・・?・・・ノ・・・NO!・・・NO!!
[タトゥーしてる?] してないなー
[ピアス開けてる?] 開けてないけど、開けたい。
[カンニングしたことある?]無い!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 無いと、生きてけないよー
[ジェットコースター好き?]無くなれ!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北・アイルランド
[もっとピアス開けたい?] ・・・だから。
[掃除好き?] っべ!別に好きじゃないんだからっ!(ツンデレ)
[丸字?どんな筆記?] ↓の絵参照。
[ウェブカメラ持ってる?]欲しがりません、勝つまでわ。
[運転の仕方知ってる?] 目標を、センターに入れて、スイッチ・・・目標を・・・
[携帯何?] アウ。勝ち組。
[コンピューターから離れられる?]え、今? 無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]ようし!かかって来い!
[犯罪犯したことある?]無い人間なんて、いない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ・・・水商売は経験しましたが
ホストではありません。
[ウソついたことある?]無い人間なんて逆に信用できない
[誰かを愛したことある?]もちろん!
[友達とキスしたことある?] もちろん!(え)
[誰かの心をもてあそんだことある?]もちろん!(おい!)
[人を利用したことある?] もちろん!(こら!)
[使われたことは?] もちろん!(・・・)
[浮気されたことある?]もちろん!(泣)
[何かを盗んだことある?]・・・いいかげんにしやがれ。
・・・盗みは、無いよ。
[拳銃を手にしたことある?] もちろ・・・っとと。ないない。

*今現在*

[今着てる服]真っ黒。
[今のムード] まったり
[今のテイスト] シチューテイスト
[今のにおい]シチュースメル
[今の髪型] 気に入らないから、切るか、伸ばすか。
[今やりたいこと] エロエロエロエロエロエロエロエ・・・
[今聞いてるCD]スパロボハァハァCD(自作43曲)
[一番最近読んだ本]FRIDAY
[一番最近見た映画]シザー・ハンズ
[一番最後に食べたもの]シ・チュ・ーー!
[一番最後に電話でしゃべった人]オユ。(笑)
[ドラッグ使ったんは?]常時、ケミカルハイ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]NASAに電話しなさい。
「もしもし?」「まいど!NASAです~!」
[初恋覚えてる?]青いぜ・・・
[まだ好き?]さぁ?
[新聞読む?] たまに。
[ゲイやレズの友達はいる?]オカマちゃんならいますー
[奇跡を信じる?] マジカルミラクル(略)
[成績いい?] 可も無く、不可も無く。
[帽子かぶる?] 大好き。
[自己嫌悪する?] いつも軽めに。
[なんかに依存してる?]しまくりんぐ。
[何か集めてる?] いろいろ。
[親友いる?] い・・・る。というか、要る。
[身近に感じれる友達いる?]いる。
[自分の字好き?]読めりゃいいよ。
[見た目気にする?]大人ですから。それなりに。
[初恋] 若いぜ・・・
[ファーストキス] 14(べろちゅー)
[一目惚れって信じる?]おう!
[ビビビ!を信じる?]ネズミ男は信用できません。
[思わせぶりは激しい方?] いやんなる位に。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはない。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]老ける。
[自分は性格悪いと思う?]つか、わがままね!ごめんなさい。
でも、好きに生きさせてください。
[いやみっぽい?] もちろん!
[天使?]エロチックエンジェルとは、俺の事サ!
[悪魔?]エロチックデヴィルとは、お(略)
[シャイ]むしろ、シャア。「犯ってみるさ」
[疲れた?]もちろん!

オユ兄さんありがとうー。
ながいよ(笑)




いおのさん的にはOKライン。


拍手

PR
【2006/04/26 20:19 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ソーダ味のアイスキャンディー | HOME | get wild & tough get chance & luck >>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]