忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



昨日はお買い物でしたー。

ってことで、土曜日の日本橋での戦利品一覧。

CD:もってけ!セーラーふく
CD:新・豪傑血一族~煩悩開放~
CD:白鳥英美子ベスト Re-voice
CD:P3Fサントラ
DVD:まなびストレート②
DVD:ちょこッとSISTER⑧
ゲーム:テイルズ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー
ゲーム:真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~

…かなりディ-プな品揃えです(笑)
で、以外にも、らき☆すた萌えドリルが面白い。
フレンドコードを書き出しておきます。

292158 662501(やまざきさん)
です~、よろしければフレンド登録してやってください♪
対戦しようぜ!!


そんなわけで、今日は以前からのかがみんUP。


結局ぷにですが、これはこれで良し。
つぎはやっぱり…つかさかなぁ?

…じゃなくて!原稿ですね(笑)

拍手

PR
【2007/05/27 23:59 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<つかさー。 | HOME | 細い体の、どこに力を入れて立てばいい?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]