忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

淳二、観ましたよ。


淳二・・・いやだ。


なんていうか、久々に観ると面白いですね。

で、今日はペルソナネタバレ日記。


現在、タルタロス50階前後。
伏見さんって可愛いなぁ・・・(笑)

放課後の選択肢に悩んでみたり、学園生活を満喫中ですよ。
今回は、どうかなぁ?って正直微妙だったんですが
開けてみると、なかなか!

しかし、運動系の部活はどれ入っても同じなんですね、マネージャー(重要)
わざわざ、やり直しちゃいましたよ。

拍手

PR
【2006/08/15 21:25 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちゅっちゅっサマーで、決まりれす! | HOME | あかい、そらを、じゆうに、とぶ、とりが。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]