忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

明日は朝からいつもどうり、ゲーセン(ラモ)で朝練。
昼夕に行動したい山崎です。
ここここんにちば。

昨日の夜中に、日野彰さまのサイト、WasabiCafeに相互リンクさせていただきました!
ペンタッチがステキ過ぎなイラストサイト様です~
レベル高すぎデスよ・・・

・・・や・・・山崎もがんばるぞぅ・・・!・・・がんば・・・る・・・ぞ?


・・・・・・お・・・おぉ~・・・!

日野様、ありがとうございました~♪
テラわがままで、しょぼんな山崎ですが、こんごともよろしくお願い致します~。

さてさて、今日はギャラリに1枚UP。

・・・なにこれ?


・・・?
・・・誰?・・・つか、誰の絵?

なんて、まぁ、間違いなく私なんですが(笑)
これ描いて以降、自分の絵を忘れちゃったりとか、そんなの。

拍手

PR
【2006/04/28 18:21 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いま、命を燃やすの。 | HOME | ソーダ味のアイスキャンディー>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]