忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

しかし、昨日から急に涼しくなってきてびっくりデス。
風邪とかひかないように、健康管理には注意、ですね。


いおのさん的には、ピンときた。


それに付け加え、今日は大阪地方は雨です。
雷も鳴ってます。ごろんごろん。

台風ですか?台風なんですか?
風が強いとなんつーか、テンションが上がってきませんか?
意味無く外に出てみたりして。

雨が降ってりゃ、や。ですけども。

そんなアヴナイ山崎さんですた。

拍手

PR
【2006/09/06 20:51 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もう別の灯を灯す | HOME | ああ、今夜もまた呑み過ぎ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]