忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

げんしけんより、おぎーです。
6巻くらいから特にかわいいですね。


オタクだから、恋をした。


今日は久々にバトンです。
暁裕也さまから。

管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

・・・知り合い少ないからつらいなぁ・・・

■名前(HN)
山崎かずまです。

■知人に言われた性格
言われた性格。・・・うーん。
昨日オユ兄さんに、「威圧感がある」っていわれた。
・・・そんなに怖いかね。ワシ・・・。

連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい
知人ではないですが。日本橋ヨヲコ師匠。
なんつーか、はっ!っとする台詞が多杉。

■可愛い
おんなのこは、きほんてきにかわいいです。

■乙女
ふじょしさんは、きほんてきにおとめです。

■優しい
オユ兄さん。
私とはある意味正反対かも。

■楽しい
古い友人(はやく、サイト作りなさい!)

■個性的
これは・・・言われたな、そういえば(笑)
んじゃあ、山崎かずまさんで。

■天然
回してくれた人。(あんただよー)

■腹黒
白い人間なんていません。

■変態
ヤマデン

■子供
・・・産んでいいのよね?
そんなわきゃない、ちいさいちいさいサライさま。

■大人
自覚が芽生えれば全員。

■ツンデレ
サテラさん・・・じゃなくて。
いねーなぁ・・・いないかなぁ・・・。

■萌え
これまた、アレですが。
ぽよよんvろっく先生。

■尊敬
ひさえさん(PC)がブックマークしてるところと
ヤマデンがリンクしてるところは全部です。

あと、原田たけひと大師匠。
なんだかんだいいつつ、心から尊敬しております、今も。


ひさびさでしたー!ありがとうー!

明日はFF3報告日記です。
ここ一週間の肩こりと、寝不足の成果がついに・・・!

・・・まて!24時間(くらい)後!

拍手

PR
【2006/09/03 19:20 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<悠久の風 | HOME | 咲かそう、咲かそう咲かそう。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]