忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日のつづきです
ほらね、はだかんぼじゃないでしょ?(笑)


ほらね、ちがうでしょ?


ラフの時点で、わたしは
アタリ→ラフ・・・って具合に描くんですが、髪の毛なかったりとか
服を着てなかったり、ってのは茶飯事です。

さて、今日は今、話題の「キミキス」を買って来ましたー!(おそっ)
いつもながら、まだやってませんけども(笑)

ついでにMOTHER3も買ったので、ソレやってます。
絵も描いてマス。キリ番絵。
梅さんの着流しが、どうなってるのかわかりません。

もうそれこそ、はだかんぼで・・・(まてい)

拍手

PR
【2006/09/09 19:40 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<シャングリラ、シャングリラ | HOME | それじゃあ、バイバイ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]