忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大変ご無沙汰しております
色々やってると作業ばかりで、更新が疎かになっちゃうクセは
どうにも治らないですね。申し訳ない

twitterの方では、色々と発言しております
原稿も相変わらずヒィヒィ言いながらやっております

で、こう、効率の為というか色々と言うか、作業場の引っ越し中です
こんな暑い時期に色々動くのもアレだと思いつつ、どったんばったん大騒ぎ!ですよ

一般の連載準備や、おそらく来年の春~くらいに出るであろう単行本のアレコレも
アシさんたちと一緒にがやがやしております。

ともあれ、落ち着きましたらまたご報告にー、ということで生存報告でした。

拍手

PR
【2017/07/07 14:21 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME | 艦これ 島風 -つむじ風の少女-3巻と、成人向け単行本発売のあれこれ>>
コメント
コメント投稿














| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]