忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
すごいです

ナニが凄いって、更新が恐ろしく間が開いたのがすごいです

なんだかどころかお久しぶりです、山崎です。
twitterでは元気に呟いております、忙しかったんや…


それはそれとして、単行本がでますよ!!


それも二冊、ほぼ同時期発売です
成人向けと艦これ・つむじ風の少女の3巻がでよります。



一冊目、つむじ風の少女の3巻からー






表紙はこんな感じになりました、つむじ風の少女はこの3巻にて完結となります。
3巻の発売に際して、おかげさまで2巻の方も重版となりましてありがたい限りです


当初は僕のスケジュールの予定上、もう少し早い段階で終了する予定だったんですが
こちらもありがたいことに、少しながーく続きましたねー
二年とちょっと、お付き合いいただいた読者さんにはありがとうの言葉しかありません
今後も色々展開されるであろう艦これですが、島風と朝潮のつむじ風はこれにて終了です。

また、マオウの方でも新連載のスケジュールをきっておりますので
引き続きそちらでお会いしましょうー!

そんな、つむじ風の少女3巻は、3/25日発売となります
よろしくおねがいしますね! せんせ…司令官!





(各店舗特典は以下の通りです)

・アニメイト様    ブックカバー
・メロンブックス様  描き下ろしペーパーシール
・コミックZIN様  描き下ろしポストカード
・とらのあな様    耐水ポスター
・ワンダーグー様   ポストカード
・ゲーマーズ様    かけかえカバー



続きまして、成年向け

18歳以下の方はゴーホーム、家に帰ってダークソウルをしようね。



4/9日に、コアマガジンさんより6冊目の成年向け単行本
「おとなのまねごと。」が発売になりますー
 






表紙はどどんと巻き表紙です、表だけじゃなくて、裏も凝ってるので、ぜひ見て頂ければー!


で、今回のおとまね。なんですが、今まで出した度の単行本よりも厚めになります
単純にページが多い! かずまもびっくりです。

ポスターなんかもかっちょよく作ってもらったので
こちらも書店などでチェックしてくださいまし





(店舗特典は、以下の通りです)
・メロンブックス様   描き下ろし8P小冊子
・とらのあな様     描き下ろし8P小冊子
・コミックZIN様   描き下ろしイラストカード
・まんが王様      描き下ろしイラストカード


(とりあえず、現状では↑の通りです、また発売近くなったら情報更新します。)





それと、いま頑張っている最中の原稿からチラホラ





こんなこが






こうなって





こうなっちゃう


そんな漫画を描いています、安心のハートだの黒消しだので、パパママもにっこりだよ
寒い時代だとおもわんかね


ほいでもって、↑の作品をひとまず区切りに、メガストアαから、ホットミルクの方にも
執筆する事になりましたー

これからはコンビニでもあえるね! おにいちゃん!


またこれも、色々決まり次第情報出していきますー
まだ、抱えてるゲームやらイラストの仕事も山積みなので…


ひとまず、こんな感じです

3/25日には、つむじ風3巻  4/9日には、おとなのまねごと。
二冊ともよろしくお願いします!!











拍手

PR
【2016/03/24 07:42 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<作業場のお引越し | HOME | 単行本・ポルノスターより愛をこめてっ+島風・つむじ風の少女発売>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]