忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

10月に入りました、お鍋がおいしい季節が近づいてます
しばらくはコンビニのおでんに軽く恋する山崎です。

ここ数か月、もう今までにないくらいの作業量でお仕事してました
でも妖怪ウォッチもやってました、てへ。

ウィッスー!


さてさて、前回の更新からえらく間が開いてしまいましたが
そんなこんなの成果物、コミックスの告知が二つあります。


まずはコレ! どどんと!





10月の10日にコアマガジンさんから
「ポルノスターより愛をこめてっ」が発売になります! We love porn!



コアマガジン、コミックメガストア・メガストアαに掲載された作品群になります。
いままでの単行本とはちょっと(かなり?)違ったお話の構成の、えっちな漫画になります

アッパーで楽しい、そんでもってほろ苦かったり甘々だったりの例のアレです、エロいです。


発売に合わせて、色々と営業さん編集さん一同が頑張ってくれて
ち…じゃない、店舗さん用にB1(!)のポスターも作ってもらったみたいです。


担当さんが自画撮り写メを送ってくれたのでこちらも




ピースしてます、嬉しそうです(顔見えないですが)
「これでオイラもポルノスター!」とでも言いたいんでしょうか、いいよ君はポルノスターだ
略してポスターだ、このポスターめ! やったね!


アキバのお店など、もう貼られてるところもあると思いますので
ぜひぜひお立ち寄りの際はご覧くださいまし。

実物見ましたが、ものすごいでかいです、そうでもないなー、なんて感じるのは
この担当さんがでかいからです、たぶんきっと。

で、搬入にあわせて、大阪と東京のいくつかの店舗に、ぼくサインしに行くらしいです。
なんだこの恥ずかしプレイは


そんなわけで、10月10日・ポルノスターより愛をこめてっ 発売です

よろしくおねがいしますっ 

山崎かずまからも愛をこめてっ


特典等も頑張りました、またこちらも色々まとめてお知らせです
コアマガジン第四編集部のブログでも、特典等の情報が随時アップされています
http://blog.livedoor.jp/comic_hotmilk/


amazonさんや、他書店でも予約始まってます
こちらでもぜひに!








そんでもってふたつ目、どどどんと!




はい、ラブリーマイエンジェル・朝潮ちゃんです
ちまたでは、島風が主役なのに、朝潮漫画と言われているらしい
艦隊これくしょん~艦これ~ 島風・つむじ風の少女 です。 空気読んでみました、これで戦えます


そんなつむじ風~ですが
10月27日に、コミックス第①巻・ねんどろいどぷち付きの限定版が発売になりまーす
おっ そー いっ!

6月ごろから予約を開始して、ようやくの発売となります、いやいや、お待たせいたしました。
おかげさまで、予約の方はもう満杯で、店舗さんが多く入荷してれば、その分がお店に並ぶ感じです。
運が良ければ巡り合えるかもしれません、さすがレア艦娘。


それとは別に、11月には通常版が発売になります、こちらは普通に書店さんに並びますね!提督!
なんと、通常版・限定版でカバーが違うのです。 
しかもどちらも巻き表紙(表と裏で一枚の絵)なのです!

↑のポルノスターでもそうですが、この三枚ぜんぶ巻きなので、いやもう、つかれました・・・

つむじ風も、書店特典などなど、たくさんありますので、お楽しみにどうぞ!
なんか色々付くみたいです、お得感!


そんなこんなで、10月のコミックス告知二冊でした!



直近のお仕事では、11/14発売のコミックメガストアα11月号に、カラー漫画を描いてますー
つむじ風~の方も、電撃マオウに特別篇が載ってますね
どちらもよろしくお願いいたします!






拍手

PR
【2014/10/03 19:07 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 5 ] 
pagetop ∴
<<艦これ 島風 -つむじ風の少女-3巻と、成人向け単行本発売のあれこれ | HOME | 単行本・「楽園の果実」店舗特典とこもごも>>
コメント
単行本買いました。
二宮さんとヒカリさんが好きです。
【2014/10/09 18:10】
WEBLINK [ ] NAME [ まるまるまる #5825a06ff8 ] EDIT [ ]
単行本発売おめでとうございます。
「H.O.M..E」でファンになり、今回の本も楽しみにしていました。
ただ、買う気満々で書店にて試し読みをしていたのですが
「おーえど2013」という作品でヒロインが
他愛のない事で
家来を処刑していたくだりでドン引きしてしまいました。
ヒロインは本当に家来を大量に殺しているんでしょうか?
或いは家来は実際には死んでおらず、覆面の忍者あたりに
なっているみたいな設定等の救済措置はありますか?
購入しようか迷ってます。
よろしければ教えていただけないでしょうか。
長文、失礼しました。
【2014/10/13 03:10】
WEBLINK [ ] NAME [ こーた #5828a50bfd ] EDIT [ ]
>こーたさん

ありがとうございます!
今回は、H.O.M.Eとは少し違った作品群でコミカルな物が多い、いわゆる漫画漫画したものばかりですねー

おーえど~に関しては問題ないです
ネタバレ(?)になるのであまりこういうのもアレなんですが、ラストの子まで「平和じゃのー」と言っているので、そういう描写は無いですねー

いわゆる遊び相手としての「リストラ」と考えてもらってOKだと思います。

わがままな彼女ですが、よろしくしてやってください!

【2014/11/08 08:06】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #28a4dd6d32 ] EDIT [ ]
>まるまるまるさん

ありがとうございます!

ヒカリちゃんは、なんだか人気ですねー
あのまま素直(?)に成長して行って欲しい娘です

二宮さんはなんだかんだで良妻賢母になる子だと思います
たよりないガッチンには、親心としてもお似合いだと思いますねー
【2014/11/08 08:15】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #28a4dd6d32 ] EDIT [ ]
お忙しい中、返信ありがとうございます
収録作品のノリを考えればそんなブラックな展開は無いだろうとは
思っていたのですが妙に気になってしまって・・・
おかげ様で書店に向かうことができます
これからの作品も楽しみにしてます!
【2014/11/20 02:21】
WEBLINK [ ] NAME [ こーた #5828aaa13b ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]