忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 17:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ダークソウル2も落ち着いたので、スパロボを買いました
根っからのゲーマー、山崎です。



兎にも角にもおしらせからー

以前よりお知らせしてる通り 5月23日に茜新社さんより
「楽園の果実」という単行本がでますー!

現在、鋭意製作中です






amazonでも、予約が始まってるみたいなので
表紙画像とかはまだ出てませんが、ぺたり。



juicyを中心に、RiN、LOにて掲載した作品群ですねー いやー、長かった




それとですね
艦隊これくしょん・島風~つむじ風の少女~①限定版の予約が始まってます!




1巻には、ねんどろいどぷち島風と、連装砲ちゃん2体が付属してまーす

こちら、完全受注生産です、予約必須ですのでご注意ください

amazonをはじめ、各書店等で予約受付中でっす
予約締切は、2014年6月10日です、お早めにー






そんでもって、掲載誌の方は
発売中の、コミックメガストアαに巻頭カラーで計22P


5月2日発売のホットミルクにイラストを二枚ほど



4月27日発売の電撃マオウにて、島風~つむじ風の少女~の第5話掲載してます
今回もちょこっとバトル回だぜ



加えて、連載中のヤングコミック(隣人たちに捧げる歌曲集)と
コミックハイ!(Re:学校)も、ちまちま進んでおりますー

そんなかんじで、直近のおしごとを、さらりとまとめてみました。

単行本等の情報は、出せる状態になったらまた更新していきますので
ひとつよろしくお願いしますー



拍手

PR
【2014/04/21 20:51 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<単行本・「楽園の果実」店舗特典とこもごも | HOME | 告知あれこれ>>
コメント
「メガストアα」の「ナイドルアンコール」がすごく良かったです!
覚えていらっしゃらないと思いますが、前作「ナイドル」が掲載された際にブログの記事で「シリーズ化希望!」と書いた者です。
それから1年半経ちましたが、こうして続編を描いてくださいましてすごく嬉しかったです!!
冒頭の「やってらんねー」といったセリフや、マネージャーにキックして掴みかかったりするシーンが前作と同じ展開なのがニヤリとさせられました。
そしてせいなはお酒が飲める年齢のようで、成人している幼児体型の女の子が頑張ってロリキャラを演じているというのがエロ可愛らしく、非常に興奮させられました。ランドセルを模した赤いバッグを背負っているあたり、ギリギリのところを突いてきてるきわどい感じがしてエロいです。
また機会があればさらなる続編を読んでみたいです。何年でも待ちますので!
【2014/04/26 06:13】
WEBLINK [ ] NAME [ NOS #8ddc38e6d2 ] EDIT [ ]
>NOSさん

ありがとうございます!

や、実は覚えてたりもしますw

せいなちゃんは、雑誌でもホント人気高くて、描いた本人ですらこの子は独り立ちしてるなぁ、と、思わせられた子ですねー

マネージャーはもうそれは苦労しそうですが、苦労あってこそのしあわせ、というのも踏まえて、仕事も色々も上手くやっていきそうな人柄だと思います。

続編に関しては、チャンスがあればやってみたいですねー

【2014/11/08 08:19】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #28a4dd6d32 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]