忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 13:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ダークソウル2を買いました!

前作より高難度で、わりかし序盤ですがもう心がべゴベゴに折られています
けどやっぱ楽しいなー、と。 あと今回もやっぱ、毒が怖いですね

人の像がちょっと少なくなってきて、いまからもうドッキドキ
そんな山崎です 【∵】←ファロス


太陽万歳!



とりあえず近況のおしごとなんかをサラっと告知など


すこーし先になるんですが
五月下旬(予定)に、茜新社さんより「楽園の果実」という単行本がでますー!


表紙の絵をちょろっと
こんなー↓







収録作品ですが、juicyで掲載された作品群を中心に
コミックRINや、Comic LOで掲載された物を収録予定です
もちろん、描き下ろしや色々もー



茜の単行本まだかよ!的な声も頂いてましたが、ようやくですよ、奥さん!
おまたせしましたー、ホント

初期RINの作品を見るに、数年前の作品も交じってて
ものっそい気恥ずかしいです ぬおー

発売までまだちょろっとありますが、お楽しみにー




【艦これ・島風 つむじ風の少女】

それと、前回更新忘れてましたね、ごめんなさい
電撃マオウで連載中の、艦隊これくしょん・島風~つむじ風の少女~

こちらが、3月26日のマオウにて、四話目が掲載されますー



バトル回! どっかんどっかん!








【隣人たちに捧げる歌曲集】

こちらも、発売中のヤングコミック4月号にて掲載されてますー
ショートショートの小噺なので、お口直しにぜひぜひー




【Re:学校】


それとですね、もうひとつ

3月22日発売のコミックハイ!4月号より
隔月連載で、「Re:学校」という連載が始まりますー



初回はどどーんと、34P

4、6、8月、と、偶数月で、ぺこぺこ掲載されていく予定ですー
よろしくおねがいします!






そんな感じの告知でしたー 

単行本や、連載中、及び新連載もも含めて、色々と頑張りますので
よろしくおねがいしまーす!




拍手

PR
【2014/03/22 13:07 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<単行本についてのお知らせ | HOME | おしごとこもごも>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]