忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日のブログ絵です。




16000!



か・・・変わり映えしねEEEEEEEEEE!!

まだ歯が本調子じゃないんです・・・(言 い 訳 か)

ごめんなさい。
でもキリバンUPです。

H3さまおめでとうございます~!
うにうに感がたりませんね。
まだ歯がh・・・(略)

さて、そろそろ年末年始絵の準備・・・というか
構想に取り組まないといけない気がします。

気が早いんじゃないの?なんて思うひとがいるかもしれませんが
正直、山崎描くの遅いですOrz・・・

ハロウィン、クリスマス、正月、んで、年が明けてすぐにバレンタイン・・・。

いろいろ描いてて、頭がこんがらない内に。


拍手

PR
【2006/10/23 20:28 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<にっちもさっちもどっちもこっちもどうにもならない。 | HOME | たとえ、火の中水の中草の中森の中。>>
コメント
いえいえ、見事なウニウニでしたよ?
怯えて嫌がる様子が伝わって来ました。

う!ヤバい。 ので、今日はこれで失礼します(笑)
【2006/10/24 00:26】
WEBLINK [ ] NAME [ H3 #2ab236f6dc ] EDIT [ ]
H3さまどうもですー!
そう言って頂ければ、助かりますー。

構図がかなり上海雑技団系(?)なので、前回とはちがい、シンプルにした結果
何か物足りないような感じになってしまったんですが、気に入っていただければ、山崎はOKです。
ありがとうございます~つぎのGET報告もお待ちしておりますー。

また何かあったりなかったりしたりしたら、お気軽にコメント下さい。

ひとりよがりのブログは、かなり寂しいので(笑)



【2006/10/24 20:25】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a6dff ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]