忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

わたし、えろいこなの。
にっきが、おっぱいとかばっかでごめんなちゃー。

で、着色完了です(いきなりだね)
昨日との違いが微妙でスイマセン…OTL



近日公開


あとは、背景…というか効果背景入れて完成。
お披露目は、7・1のHPトップにてー。

ひとまず、トップ絵が落ち着いたので次はなにを描こうか思案中。

版権モノは、ちょっと自粛傾向なので、ここはオリジナルで。
ってのは、決定済み。

折角の2周年なので、賑やかにしたいなぁと思いつつも
もう時間が無い罠。

以前から多忙で、延び延びになってたアレを描かせていただこうかしら?


拍手

PR
【2007/06/26 23:40 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ざんぎょ | HOME | 王子>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]