忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

14000のキリバンゲッターは、ボナさまでしたー!
おまたせしましたー


14000!!・・・と、あとひとつ。


以前からココに書いていたんですが、キリバンページも模様替えです

あと、暁さんとこでバトン拝見したので回答ですー!

強制バトン


○見た人はかならずやる
○携帯の『あ』から『ん』までの予測変換文字

よし、山崎のおバカな携帯をとくとみよ!



あ:あげゆ(・・・あげる、の意。なぜに萌え系?)
い:いやいや今嫌なんで(全否定ですよ!)
う:ウーニウェルシタース(ゼノサガです)
え:駅エロ(なんだこれ)
お:起きたよ(寝すぎです)

か:買えましたが(が、。が、なんだ!)
き:キー(キー!)
く:くりだそうぜ(いくいくー)
け:毛(へあー)
こ:こっち(どっち?)

さ:さいですか(そうですよ、の意)
し:しました(し ち ゃ っ た)
す:すわ(では、の意。ひでおさんじゃないです)
せ:世話(してください)
そ:ソニョコト(フランス語っぽいですが、そのこと、の意)

た:タマゴ(知り合いです)
ち:ちゅっちゅっちゅー(かみちゅ!です。ラヴメではなくて)
つ:続いて(後半へつづく!)
て:手(おてて)
と:とかなら(はっきりなさい!)

な:無い(どこさがしても!)
に:日本橋(聖地です。最近常連。)
ぬ:怒(怒怒怒怒怒・・・!)
ね:寝てたさ寝てました(本気で寝すぎです)
の:飲んで(飲んで飲まれて飲んで)

は:はいはいよー(はい、は、一回!)
ひ:ひっかく(ずばーーーーーーー)
ふ:ふらり(温泉殺人事件)
へ:へーい(テラヤルキナス)
ほ:ホーム(スウィートホーム)

ま:マスレテ(なんだこれパート2)
み:みくるんるん(ハルヒですね。)
む:むりー(かんじにするのむりー)
め:メディアラハン(全 快 で す)
も:もうすぐさ(もうすぐらしいです)

や:ヤバイ(ヤバイぜ)
ゆ:優勝(やったー)
よ:よろしこ(キムタク気取りです)

ら:ラモ(地元のゲーセンです)
り:了解(わかったぜ!)
る:るー(るーーーーーーーーーーーーー)
れ:れす(です、の意。れす。)
ろ:ロード(第2章?)

わ:ワロタ(更にワロタ) 
を:ヲ(ヌヲッ!)
ん:んで(んだんだ。)

以上!

~きょうの反省会~

20越えてんだから、ちゃんとした文法を身につけましょう。


拍手

PR
【2006/09/13 21:22 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<悔しさを堪えて、蹴り上げた石ころ | HOME | 私はツンデロイド。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]