忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

大晦日です、当然ですが今年も今日でおしまいです。
来年はこれ以上に頑張りたいな~と、ここで表明。

年明けちょっとあたりから、ちょこちょこ活動できるみたいなので
勢いに乗って行きたい所です、押忍。

言い訳ばっかりの来年にはしたくないので頑張っていこう、山崎。



来年も宜しくお願いします。


それではみなさま、今年一年、お疲れ様でした。
来年も山電、ならびに、山崎にお付き合い頂きたいと共に
更なるご愛顧、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

良いお年を。

いつも来てくれてる人に、来年がもっと良い年になりますように。

拍手

PR
【2006/12/31 15:21 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<あけました。 | HOME | うたをうたう。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]