忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

メリークリスマスイヴ!

もうすっかり年の瀬、いかがお過ごしでしょうか、山崎です。
個人的には、クリスマスは終了のおしらせです、ハイ。



さて、お仕事情報を更新させて頂きますー。

ラクガキとかも載せたいんですが、ちょっと多忙の為アレしてコレしてます。

twitterの方では、ちょくちょく落書き描いてますので
よろしければフォローして頂ければ絵が見れるらしいよ。


さて、12月28日発売のエンジェル倶楽部さんに、今月も漫画を描かせて頂きましたー!
しかも、カラー4P+いつものモノクロ20Pです!

和風で袴で、ポニーテールな武士っ娘が好きな方は是非。
そうでない人も是非。

鬼ノ仁先生の表紙緒が目印です。
ちなみに次の号も描かせて頂いてますよ~

【エンジェル倶楽部編集部通信】http://www.angelweb.jp/blog/?p=2596



それと、来年になるんですが
男の娘アンソロジーの表紙も、山崎が担当させて頂きました~

こちらはちょっと間が空いちゃうので、近くなったらまたお知らせいたします!

ちょろっとだけ、チラ見せして、今日はこの辺で。








拍手

PR
【2010/12/24 03:17 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2011 | HOME | 巨乳 近藤さん。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]