忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
かみちゅ

久々の、おっぱい絵。
こちらが完成したので、UPです~♪

大体、一ヶ月ぶりくらいかしら??
最近は「いい子」だったのでwww

差分画像も、ギャラリの方にUP済みです♪

pixivで、ちゅーー!→ http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


さて、日曜日は先日の日記に書いたとおり
白狼センセはじめ、いろいろな方面で活躍されている作家さんたち
6人で、飲み会でした♪

いやぁ!楽しかったです!!
色々と勉強もさせていただいて、本当に良い集まりでした♪

こういった集まりがあれば、今後はドンドン参加していこうと思います~

お誘い頂いて、ありがとうございました♪

んでもって、次は、同人サークル用の看板娘を
遅ればせながらデザイン中です~。

「エロい事されるのが、前提」
これを、中核で創作していきます(笑)

拍手

PR
【2008/02/04 20:43 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<雑音娘 | HOME | おっぱい>>
コメント
気付くのが遅くなってしまったけど、かみちゅ絵が2枚とは思わなかったんで・・・
つまりコレが幽囚連撃の力って事・・・ではないですね。

関係ないけど、時々ギャラリーの古い絵を拝見することがあります。(主に18禁ですが)
改めて見ると、新たな発見があったりして楽しいですよ。
ゲッターロボの擬人化とか、面白いパターンだと思いますし。
確かこれって合体するんですよね?
熱血風に「ゲッターロボ!(違う意味で)合体!」とか叫んでみますか(笑)。

【2008/02/13 00:02】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #5d0aea9ac0 ] EDIT [ ]
隠してた訳じゃないんですけどね(笑)

まぁ、あっちの方はおまけみたいなモンですからww

なぜ巨乳にするのか!!
なんて、お怒りもありそうでしたし(笑)

ゲッター>
ゲッター語らせると、2~3時間は覚悟しておいてください、な、山崎です(笑)

そうですね、いわゆる、合体変形ロボです。

三機のメカがゲッター①・②・③…と
合体変形します~。

こういったロボットの擬人化は個人的に描いてて楽しいので

折角、反応もあったし。
久々に描いてみようか、と、思います(笑)
【2008/02/18 21:29】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f1081 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]