忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
百合少女

なんというか…
お久しぶりです、山崎です(´・ω・`)

この一ヶ月ほど、原稿に打ち込んでおりましたー。
そちらも、先日校了しましたよーってことで、日記に復帰です。

…エコーではボチボチ呟いておりましたが(笑)


■ここ最近の山崎■
①絵を描く
②スパロボ Z
③ころころする


①絵について。
原稿が、とりあえず無事に終わったとは言え
描かなきゃいけないものが溜まっているので、怠けずに描いています。
コレはジャスティス、しょうがないね。

そんなわけで、途中経過でも。(添付一枚目)

…最近に比べて、ちょっと可愛い感じ?
エロはエロですがw

pixivにも一枚投下しております、宜しければドゾー♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=9118



それと、近いうちにちょっとご報告もありますので、宜しくお願い致しますー。


②スパロボ。
まぁ…アレです、あの~…やらないと発禁症状出るというかねw
楽しみにしておりました、ハイ、エウレカ最高です。

あと、いい男多すぎて吹いたww


③ころころする。
まさに文の通りです、情けない…。
最近だらしねぇな!!

ちょっと、張っていたものが切れたような感じです。
息抜きも必要とは言え、自分でもアレだなぁ…とか思う。

まぁ、ゲーセンに逃げたり、言い訳しないだけマシだと思いますがw

とりあえず、以前のように午前3:00くらいまでやるぜ!
…位の勢いで、ちょっとリハビリちゅう。


ともあれ、絵を見てくれる人のために、頑張ります。

山崎の絵、好きだって言ってくれる人
…ありがとう!山崎も好きだ、ファックしよう!(コラコラw)


あ、そうそう、あんまり関係ないですけど
らきすたOVA購入いたしましたー。

アレ、かがみんは寝言でなんて言ってるんだろう…。

「コスプレしたーい?」「合体したい?」


…んんん???(笑)

拍手

PR
【2008/09/29 21:17 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<【作者は病気】 | HOME | 遅ればせながら>>
コメント
④パンツじゃないアニメを見る・・はないんですか?
それはそうと、近いうちのご報告とやらが気になります。
(おや、みぢかい)
【2008/10/01 00:05】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #5d0aea9ade ] EDIT [ ]
ぱんつじゃないから、恥ずかしくないアニメは、DVDで鑑賞予定ですー。

なにやら色々と特典があるようで…ウホホw

報告>
これはー…それといって大きなことではないですがw
まぁ、同人関係でのことですね。

お楽しみにどうぞ~です♪
【2008/10/07 07:21】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #54940cdc42 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]