忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ペン入れ、完了ですー。






ちょっと(?)武器のデザイン変えました。

で、今日は、バトンですー


暁さまからー。




飲み物バトン
1.お名前は?

   山崎かずまさんですよー

2.【回した人の名前】を飲み物に例えると?

   あかつきゆうや…えー…と…
   …ファンタオレンジ(?)


3.自分を飲み物に例えると?

   みんなコーラって言いそうだけど(笑)
   あえて、コーヒー。
   最近こっちの方が良く飲むし。


4.お好きな飲み物3つ

  1.こーら(やっぱりかい)

  2.コーヒー

  3.お酒。

  基本的にカフェイン中毒です。

5.嫌いな飲み物3つ

   1.コーンポタージュ(缶)

   2.甘すぎる飲み物

   3.メッコール

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

   すまないね、柏木君。

7.では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で(回す人です)

   緑茶→そんな癒し系は思いつきません(笑)
   オレンジジュース→親天さん
   紅茶→マフユ嬢
   コーヒー→オユの人。
   炭酸類→これは、ゆずらねぇ…。

8.最後にこのバトンの感想

   たぷんたぷんです…げっふー。


ありがとうございました~~

拍手

PR
【2007/03/29 19:46 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<Pカラー | HOME | ひふみよっ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]