忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



今日は、会社にてお昼過ぎくらいに
午前中いなかった(たぶんw)上司が病院から帰って来ただかなんだかで
おみやげを頂いたのでみんなで食べることに。

いつもなら「わーい」なんて頂くところなんですが
お土産の品物が「生クリームたっぷりのロールケーキ」…。

実は、甘いものが苦手な山崎。

①「いやー、仕事溜まってるんで…」
②「ばあちゃんの遺言で、ロールケーキだけは(略)」

なんて、言い訳がぐるぐる…とにかく食べたくないっ。

とはいえ、上司の好意を無碍にする訳にもいかず、一気にバクリと平らげました。

結果、しばらく胃もたれ…ただただ「ぐっ」っと呻いてました(笑)

そんな山崎、今日は先日の予告どおりに
「アオリ」の構図の練習、そのラフですー。
まずは、寝転がった状態で練習ー。

サテラアオリエロー。
…結局おっぱい絵かよっっ!(笑)

拍手

PR
【2007/08/28 02:00 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やさしくしてね。 | HOME | 水着、むいちゃいました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]