忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
夏も終わって、涼しくなってきましたー
毎年恒例、この時期に風邪ひきの山崎です。

とりあえずお仕事の告知から

毎度おなじみ
今月、9/30日発売のエンジェル倶楽部11月号に山崎描いてますー
こんな感じの娘さんがエロでえっちらおっちらです!




黒髪ロングってすごい好きなんですけど
作業的には凄い手間かかるんですよね、ベタ入れるのは楽しいんですがw


それともうひとつ、

こちらはもう発売済みで、告知遅れて申し訳ありません!


9/27日発売の、ひぐらしのなく頃に10周年記念
「ひぐらしのなく頃に-煌-」公式コミックアンソロジー
[ひぐらしのなく頃に煌 妖戦し編-努-]

こちらにも山崎も描かせていただいてますー。
よろしくおねがいしまーすヾ(´∇`)ノ゙
http://t.co/jzQWRsNa

ひぐらしの方は、一般向けです。

お子様も(たぶん)安心してお読みいただけますw

一般のお仕事がちょっと増えてきました
ありがたい話です、エロと一般と両立して頑張ります!!

拍手

PR
【2011/09/28 13:21 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<彼岸花の咲く夜に | HOME | 台風一過>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]