忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

どき魔女(どきどき魔女神判!)を買いました。


あんまり書くと、色々「ボロ」が出るので、どき魔女はここまで。(早っ)


昨日、三連休最後の日だったよー、な日記を書こうかと思い、ログインー…
…出来ませんでした(笑)

どうにも回線の調子が悪かったみたいで、インできたかと思えば切断。
ということで、昨日の夜はメンテナンスに追われて、今日更新です。

いまは、落ち着いてくれてます、よかった…。

絵のほうはペン入れ終了、現在はいつもの通り着色中です。



あむあむ。


人物の着色終わったら、背景も描こう!…れんしゅう練習。

時期ものですから、過ぎたら後の祭りなので
とっとと描きますw


拍手

PR
【2007/07/17 20:51 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リボルテック | HOME | ガリガリさん>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]