忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
六月最終日ですねー。
あと一ヶ月もすれば、あっついアレがやってくるんだ。

今から夏バテ宣言!!…山崎です(´・ω・`)


…と言うことで、今日の更新ですー。

■商業■
ちょっと、情報公開が遅くなったんですが…(スイマセンー…)

今週の木曜日、7月3日に発売される
『COMIC XO 8月号』に、イラストを描かせて頂きました~♪

ありがたい事に山崎、本誌初登場ですー(やっほい♪)

今後もXO本誌で、イラストやマンガを描かせて頂けたらいいなー。
と、思います。

その為にも精進精進!


★もっと詳しく・【XOろぐ】★
http://comicxo.blog52.fc2.com/

是非とも、よろしくお願い致します♪♪


さてさて、タイトルにもあるんですが
夏が来るんだぜー、なつがー。

7月にはHPも三周年を迎えるので、こちらの絵も更新したいところ。
商業原稿含め、今後も色々描かせて頂きますー。

どうしようもない位、夏の日差しに弱い山崎。
どうしようもない位、夏の薄着女子に弱い山崎。

ここで気合入れなおして、頑張りますっ!(笑)

拍手

PR
【2008/06/30 21:39 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<このねがひ かなえてよ | HOME | 〆切前日>>
コメント
表紙の絵を見て参りました。
ををっ、山崎さまのお名前がしっかり載っていらっさる。
絵仕事、順調にお忙しいようでなによりです。

ああ・・しかしキリ番が一時休止ですか。
やはり商業誌がお忙しいのがその理由の一つなのですかな。
ですが、山崎さまならばこの先も商業誌のお仕事は来るでしょうし
きっとこの忙しさもいつしか当たり前になっていくものと思いますよ~。
とりあえずキリ番が本当に一時の休止なのを願いつつ
まあでも、思い出したときにでも再開してくれればなあ、という位の気でいます。
次取れたら記念の5回めですのでね。ここまできたら狙いたいものだとこっそり考えております。


ちなみに私は冬の寒さに比べたら、夏の暑さの方がガマンできます。
薄着女子に弱いのは一緒ですが。
絵描きさんて夏の暑さに弱いイメージがあるなあ。
【2008/06/30 22:50】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #990b6bd315 ] EDIT [ ]
いや、まったく申し訳ない・・・
多忙につき、キリ番停止中です…

お察しの通り、商業の原稿だけで、手一杯な状況です。

もう少し余裕が出てきたら、再開しようと思いますので
是非とも狙ってやってくださいまし~。
【2008/07/22 01:54】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #54940cd08d ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]