忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

れんしゅうちゅう、れんしゅうちゅう・・・。
コメットさん。


えとわーぁるっ☆


良いアニメでした。大場久美子さん(やったかな?)
実写版はさすがに観てませんでしたが(笑)

今日は、マフユさまからバトン到来、というか、見ちゃったので回答!
(ありがとうございますでし!)

経験バトン

□■ルール■□
 
 見た人は全員やること!
 絶対だからね☆
 嘘つきはだめよ♪
 経験したことあるものには○、無いものには×をつけるのよ

 (質問も追加するそうです・・・)

01 入院 ○ 胃を患って入院経験アリ。
02 手術 × ↑ではなし。縫うって手術?うーん・・・。 
03 骨折 ○ 左腕2箇所。
04 献血 × 誰にもやらねぇ・・・
05 失神 ○ 小学校の頃インフルエンザの注射打った後、暴れすぎて失       神。
06 風俗 ○ 風営法が適応される所で働いた経験があるので、○。
07 しゃぶしゃぶ ○ 大好きだ。
08 エスカルゴ × かたつむりじゃん!
09 万引き ○ 若かったなぁ・・・
10 補導 ○ 若かったなぁ・・・
11 女を殴る × 殴られたことならありますが、何か?
12 男を殴る ○ 修正してやるー!
13 就職 ○ もちろん、じゃないと生きてけません。
14 海外旅行 ○ 日本嫌いです。
15 ギター ○ 弾けませんでしたが(笑)
16 ピアノ ○ 自分のじゃないですが。
17 バイオリン × ぎこ~~~! 
18 眼鏡 ○ 視力よわよわですよ。
19 オペラ鑑賞 × TVでなら。
20 テレビ出演 × カメラさんもっと寄って! 
21 パチンコ ○ 1~2回程度
22 競馬 × 食べたことなら(禁句)  
23 合コン ○ 意外と普通でした。
24 北海道 ○ 捨てる→投げるっていうんですね。
25 沖縄 × ちんすこう
26 四国 ○ 仕事で広島へ。
27 大阪 ○ いまいまんねん。
28 名古屋 ○ ここも仕事で。営業でしたから。
29 エスカレーターを逆走 ○ 守衛さんにめちゃめちゃ怒られた
30 フルマラソン × 絶対ヤダ。やんない。
31 自動車の運転 × 無免許です。
32 10kg以上減量 ○ 半年、湯豆腐生活。
33 交通事故 ○ お菓子もらった。
34 1万円以上拾う ○ ええ、そりゃもう、あーた・・・
35 1万円以上落とす ○ 泣いた。
36 徹夜で遊ぶ ○ 遊ぶならトコトン!(若いとき限定)
37 ピアス × あけたい。
38 50万円以上の物をもらう × さすがに無いなー。
39 ラブレターをもらう × そんな乙女(天然記念物)いませんでした 
40 一目惚れ × よくわかりません
41 幽体離脱 × してはみたいけども。
42 先生に殴られる ○ 修正されたー!
43 徒競争で1位 × ありえなーい
44 妊婦に席を譲る × 譲る前にどっしり座ってらっしゃいます。母は            強し。 
45 他人の子供を叱る ○ 手も出ます。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 床で一回。
47 同棲 ○ 連れ込んでアイアイ。おさーるさーんだよー
48 ストリート誌に載る × ち・ぎ・らー
49 2m以上の高さから落ちる × 惜しいっ! 
50 学級委員長 × ぴしっとしてないよ。
51 恋人が外国人 ○ ニイハオー
52 刺青 × ・・・。 
53 ナンパ ○ 気になる異性に声かけた時点でナンパだよ。
54 逆ナンパ × してしてー
55 ディズニーランド × いきそびれた・・・ORZ 
56 一人暮らし × 一人はヤです。
57 スキー ○ すってんころりん
58 スノボ × カコイー
59 サーフィン × サーフィスなら(笑)
60 異性に告白 ○ トーゼン!
61 同性から告白 × トーゼン!
62 中退 ○ 中途半端でスイマセン。
63 留年 × どうにかなるもんです
64 浪人 × 寄らば斬る!えぇい!さが~ぁれぇぇっ!
65 喫煙 ○ ズパズパいきます
66 禁煙 × 吸わないなら吸わない。
67 酔って記憶をなくす ○ いやん。
68 飲酒運転 × 酒飲んだら寝る。
69 保証人 × ダメ、ゼッタイ。
70 幽霊を見る × か・・・かかってこい!
71 先生を殴る ○ かす゛ま の こうけ゛き! 
          しかし たんにん は ひらり と かわした!
72 親を殴る × ぼこぼこでしたよ(こっちが)
73 食中毒 × 無い。
74 無言電話 ○ ハァハァ・・・ 【(´д`;) 
75 ピンポンダッシュ ○ 撤退ー! 
76 岡田君 × 誰。
77 酒 ○ がばがば。  
78 必殺技 かーめーはーめー・・・小学生の頃は修行すれば出来る!
      と、信じてました。

んじゃ、山崎からの質問追加ー

79 カレーにマヨネーズ

 因みに、意外といけます。辛いって思ったらマヨで。


マフユさまありがとうー!
ちゃんと見た人は答えてね(笑) 

拍手

PR
【2006/08/04 21:30 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あつい。 | HOME | 誰一人気付いちゃいないGLORY>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]