忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ぷ。


らき☆すた絵、最後の一枚みゆきさんラフです。
等身が違うのは仕様です(笑)

なんか大人っぽいですよね、みゆきさんは。
落ち着いてるせいかしら?

とにかく、溜まった絵を描き上げて、2周年に向かって
まっすぐGO-!なのです。
ほかにも色々と描きたいものもあるので、休憩しつつも
ズバズバ描きます。



■近況■
オーディン スフィアと
ギルティギア イグゼクス アクセントコア(長い)
を買いました。

おでんは、普通に面白いです。
色んなエフェクトやら、画面のあちこちやらが凝ってて
見てて飽きません。

ギルティは、やっぱりダンディー(スレイヤー)で。
あと、織田ソルがつかいやすくなりましたねー。

とにかくACTばっかりで、左手の親指が痛いです(笑)

拍手

PR
【2007/06/05 20:46 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おっぱいのひと。 | HOME | 汁実。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]