忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
べし!


昨日の日記でUPした、HP2周年絵の壁紙サイズを
HPギャラリー内にUPしました♪

フリー配布なので、欲しいって思ってくれる方は
ギャラリーへどうぞ~♪
サイズは(1280×1024)です。

…サイズは一つしかありませんが(笑)

そんでもって今日は、以前に日記のラフが完成したので、それを。

mixiのお友達、ぼっさんのオリキャラ「べし子」さんです。

以前に、名前募集されていて、語尾が「~だべし」だったので
「べし子!」と進言したら、採用されました(笑)

いいのかなぁ…。安直でスイマセン(笑)


拍手

PR
【2007/07/03 20:45 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<山電映像化? | HOME | 2周年。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]