忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうも僕です。


最近、魔法少女まどか☆マギカにはまっています。
アニメにがっつりはまるのは、電脳コイル以来ですから、かなり久々ですねー。

毎週楽しみに拝見しております。

マミさん可愛いよなんですけど、もうアレなのでほむほむかわいいよほむほむ(←



原稿の方が落ち着いたら、マミさんか、ほむほむでも描こうと思います。





さて、告知。

現在発売中の、エンジェル倶楽部4月号に、作家フリートークとして
山崎も掲載されています。
来月号は、ちゃんと漫画も載ってますので、そちらも合わせて
是非是非よろしくお願いしまーす。


僕と契約して、定期購読してよ! (◕‿‿◕)

拍手

PR
【2011/03/03 04:05 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<東北地方太平洋沖地震 | HOME | お仕事告知>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]