忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日、大阪は少し暑かったんですが、10月も半ばですし
そろそろ、タンスの中身を入れ替えないといけませんね。


服ぐらい着なさい!


山崎は冬が好きです。
ホント、暑いの嫌いです・・・。

WELCOME!寒いの!!
って、真冬になったら寒いのイヤっていうんだ、絶対(笑)

DVDレコーダー。
さっそく、月曜日に予約録画間違ったZE!

流石!

機械音痴・・・治さないとなぁ。

でも、火曜日、水曜日はバッチリ!

スパロボOGと、パンシザ観ますー。

拍手

PR
【2006/10/12 20:57 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<最初に好きになったのは、声。それから、背中と整えられた指先。 | HOME | やっぱっぱー、やっぱっぱー、イーシャンテン>>
コメント
DVDレコーダーですか。
私も「ギャラクシー~」第1話いきなり録画ミスって見れませんでしたよ。
操作ミスではなく、新聞表記が「G・A」だったので気 付 か な か っ たのですが。
教えてもらった「ライオン丸」は面白かったです。
私にもわかるほど雨宮色出まくりでしたけどね。
他にも結構見たけど、これからも見るのか、見切りを付けるのかはもうちょっと先かな。
見たい作品がたくさんあるのも、それはそれで面倒なんですよねー。

ところでこのまいかさん、かなり良い感じです。
【2006/10/13 20:49】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #99bd58b10a ] EDIT [ ]
まいかさん良い感じですか!?
ありがとうございます~

いちごブラは個人的に好きなんで描いてみますた。
気に入っていただければおkです、本望です。

ライオン丸G>「ししまるで~す★」
ワロタ。自分の借金「怪傑」しろよーってオチなのか・・・?(笑)

山崎も今期は、話題のために色々見ましたよ。
おすすめは、「パンプキン・シザーズ」でしょうか?カコイイ!
009-1も、拝見しました。
セクスィー・・・。

でもたしかに、色々見ましたが、見切りつけるのはもう少し先かもしれません。
まだまだ始まったばかりですからね。

あと、余談ですが、「電脳コイル」
かなり気になってます。放送はいつかわかりませんが。

【2006/10/15 18:26】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3e5f ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]