忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


9月に入ると、またかなり忙しくなりそうな予感。
なので、今のうちに出来るだけ更新しておきまーす。

そう、山崎です。(´・ω・`)

と言うことで、早速ですが絵のほうの更新を。

以前の日記に描いた久々のらき☆すた絵。
かがみんのパン工場UPですー。(添付1枚目)


「子供の時にやったといえば、ヨーグルトをかき混ぜて…パン工場~♪」
個人的に、かがみんの名台詞です(笑)


全体図は、HP、またはpixivにてパン工場~♪
発言内容とは裏腹に、エロですのでご注意をw

■HP  (∞)山崎電器店  http://www.eonet.ne.jp/~yamaden-co/TOP.htm
■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


たまには息抜きで描くのも良いものですね~。
…とはいっても、手は抜いてませんよ?(笑)

拍手

PR
【2008/08/30 21:41 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<遅ればせながら | HOME | BEIN FRIEND'S>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]