忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


自発的おまけ本の、表紙が完成しました~

本のタイトルは、メインの本がイロドリガールズなので

ぷち…「petit」
イロドリガールズ・ぷち…略して「イロぷち」ですー。

内容は一本でも「…ふっ」と来るものがあれば良い程度の
サークル看板娘達の、ゆるゆる四コマ本です。


pixivでも、販促兼ねて公開してますよー。
■pixiv →http://www.pixiv.net/member.php?id=9118



で、絵仕事の方。
こちらはゆるくないですよ?(笑)

キャラ案と、設定をお送りしてOKでましたー。
シュエーション的なのも問題なく、このまま進行して下さいとのこと。

…担当さんは、山崎と一緒で
眼鏡属性付いてるんじゃないのか?なんて疑問と共感を覚えつつ
ラフをきっていますww

良い感じにエロス脳の調子が良いようです、山崎。
このまま順調にスケジュールが進むといいなぁ…

拍手

PR
【2008/04/27 22:55 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<空を飛ぶ、街が飛ぶ | HOME | こどものじかん・おとなのおしごと>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]