忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 13:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
世界樹の迷宮2 カースメーカー

まぁ、相変わらず絵の話なんですが。

版権物を、最近はちょくちょく描くようになったんですが
描いてて思うことが、どうにも基礎が出来ていないなぁ…と。

今更ですが教本や何やらで勉強してはいるんですが
…うーん(笑)

ということで、今後の絵に対する方向性をひとつ。


①基礎画力と、クウォリティの向上。

②エロく。


…以上です(えー)

色々いっぺんには出来ないので、まずはここから。(笑)



以前日記にも書いたんですが
「絵を見てもらうプレッシャー」ってのは、向上に繋がると思うんですよね。

なので、今後もガンガンUPしていきますっ

見栄だ、なんだかんだなんて、言えるほど偉くも無いので
がむしゃらですがww


そんなわけで、今日も今日とて絵の更新です。

昨日のカースメーカーのラフが完成したので
現在ペン入れちゅうです。

拍手

PR
【2008/03/25 22:52 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<らめぇん。 | HOME | 脱 肛 。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]