忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



金曜日の夜から、土曜日の朝にかけて
mixiのお友達、かなでさん達にお呼ばれしてお絵かき合宿
そんでもって、プチオフ会でした。

久々にアナログでガリガリ描いた気がしますw
皆様お疲れ様でした♪


でもって、こっちはデジタルガリガリ。
エセ子チャイナ服、ペン入れ終了~、現在着色作業中ですぜ。
良く見なくても、ぱんつ見えてますwww

同人誌のゲスト原稿のお誘いも、ありがたいことに来てます。

土曜日ビリーやってない分、これもワンモアセッ!です(笑)

いろいろ頑張らないとっ!


拍手

PR
【2007/10/01 00:18 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あかっ | HOME | チャイナ服と、pixiv>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]