忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



昨日の夜から、どうにも体がだるかったので
風邪かな?と、おもって早めのパブロンして、寝ました。

いつもならこれで、予防…というかマシになってるんですが
どうにも起きると風邪真っ最中のご様子。

どうにも、寝る前に飲んだコーヒーがよろしくない、と推察ー…

だからあれほど、薬飲んだ後はコーヒーなんて…!(略)

今はおかげさまでマシですが、今日もパブロンして寝ます(笑)

絵のほうは、合作絵の着手前に描いていた
「まいかさん女教師」です、現在ペン入れ途中ですー。

まずは、合作絵の着色から進めていきたいなぁ、と
考えてますよー♪

拍手

PR
【2007/09/11 22:39 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<まじだー。 | HOME | ファイナルメイド>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]