忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

7000番のキリ番ゲッターは漆原 智さまでした!
おめでとう3コンボ!
ウチはキリ番1000毎じゃなくて、500毎と、ゾロ目なんですが
キレイに、しかも連続で1000毎のGETってなんつーか
智ちゃんは、ニュータイプかもしれない・・・(笑)

ニュータイプどうこうは、置いといて、常連様なのは確かですね。
ありがとうございますです、こんなんですがお付き合い下さいませ(・∞・)/


7000番ゲェーット



で、今日はもう2つ。


ヤマデン祭りなんですが、壱川 己さまから

ろーれぐないおのさんが!
NEO快楽にUPしてくれてますー。

・・・拉致。


・・・確保。


ろーれぐ!!!!!!


あぁん・・・ずきゅーんです。ばきゅーんです。
ずっきゅんばっきゅん。

しかし、ローレグ好きな情報をどこから・・・?
とか思いましたが、ゲーセンのノートにも、描いてたし
自分で叫んだりしてたね、そういや(笑)

とにかく、ありがとうございます♪拝み倒します。
有無を言わさず、貼らして頂きます。ガッ!


で、一応、本日の11:59をもちまして
シャウカステン杯 ヤマデン祭りは終了・・・なんですが。

その・・・「待ってくれー」コールが2件ほど(笑)

なんで、ちょっと開催者さまの、マフユさんに失礼かなー・・・?
なんて思いつつも、独断で5/8の11:59まで
延期させていただく事にしました。

ちょうど、GWですし、マフユさんも「まにあわねぇーうぇへへ」
って言ってた事ですし(笑)

ちょっと、休憩も兼ねてって事でよろしくお願い致します。


拍手

PR
【2006/04/30 19:44 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
<<さらば2次元の微笑み 額縁 | HOME | いま、命を燃やすの。>>
コメント


 あ り が た や !  


【2006/04/30 23:48】
WEBLINK [ ] NAME [ マフユ #99151340de ] EDIT [ ]
いおのさんきたか・・・
ボン!キュッ!ボン!
がとても似合うなw(ほぼ死語に

んじゃ、折角だしオレも頑張るか・・・うん、きっと間に合う・・・
【2006/05/01 02:54】
WEBLINK [ ] NAME [ ボナ#1523 #9904145948 ] EDIT [ ]
技師>続行ですよー!一週間だけですが。
祭り終了後も、ウチの子の絵は受け付けておりますよ――

マフユさま>いや、もう、独断で決定してしまい申し訳です・・・。

でも、一週間ありますから。
この機会に先生!休憩とって
グレートなウチの子をひとつまた・・・(うおい)
【2006/05/01 20:26】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2abe8a6e0e ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]