忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

最近、暑いのか寒いのか解りません、山崎です

あむい!(くっつけた)



そんな、告知です。

5・17日発売の、コミックRiN本誌に、山崎かずま、初登場ですー!

↓のような感じの、エロ漫画描いてます。


コミックRiNに十八番の貧乳娘で、初登場です



単行本、プチチチズムが、出て移行、エンジェル倶楽部さんにお世話になっていたので
ちょっとおっぱい的なものが大きい要素がありましたが、こちらでは、貧乳娘メインで行きたいと思ってます。


今後のスケジュール的には、ちょっと初登場から間が空いちゃいますが
隔月で描かせて頂きたいと思っています。

なので、エンジェル倶楽部さん→RiNさん→エンジェル倶楽部さん→RiNさん~
って具合の進行になると思います。


というわけで、今後とも宜しくお願いします!



拍手

PR
【2011/05/12 22:23 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<電波女と青春男 | HOME | コミティア96新刊>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]