忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ソラさまから10000HIT記念絵が届きましたー
ありがとうー!


感謝!

水着ですよー
海へ行きたいナァ…(最近コレばっか)

で、きょうはもうひとちゅ

サライさまより【場内指定バトン】

…場内?
んまぁいいやwエクゾー

●回す人5人を最初に

回されてばっかじゃ申し訳ないんでコチラから。
回答済みならスルスルスルーでお願いします

・暁 裕也さま
・由羽 ケイヤさま

なんていうかね、これも殆ど身内回ってんですよね(笑)


●名前は?
→山崎 かずま君です!

●歳は?
→まだまだ20代デスヨ?

●職業は?
→肉体労働で、御飯食べてます。

●趣味は?
→うーん、多趣味。飽きっぽいし、はまりやすいし。
 今はビートマニアでしょうか?
 あと、オタ趣味なら一通り(笑)

●好きな異性のタイプ
→優しい女性ー
 あとはウソつかない人

●特技は?
→キーボード(楽器)弾けるよ!俺!
 あとは、エロ妄想。
 どんな単語からでもエロに持っていく自信ありますよ。(エヘーン)

●何か資格持ってますか?
→使えるもんはなにもないなー。

●悩みは何かありますか?
→四六時中悩みまくりデスヨ!もう!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→基本、麺類好きですね。あとはイタリア料理
 けど、魚介類苦手なんで、楽しめないです…

●バトンを回してくれた人の印象
→ウェッとかいう。
 ちっこい
 ガンダム腐女子。
 ちいさい
 最近はグロラン腐女子。
 ミクロ

●愛する人へ一言!
→もっともっと!

●回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に。
・暁 裕也さま→愛されじょうず。
        兄さんと呼んでくれてるんでありがたいです
        おっさんなんて呼ばれた日にゃあXXXですが(笑)

・由羽 ケイヤさま→前も書いたけど、ホントにオシャレさん。
          あと、元気!
          分けてほしいですね、ヤングエナジー。


こんなところで、終了~
ありがとうございました~

生き様がカッコイイってサライさまは書いてましたが
うーんwどうなんでしょうか?
言われて悪い気はしませんが、こんな大人になっちゃだめだぞー。

拍手

PR
【2006/07/11 18:32 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<大人は言う JUST A CHILD | HOME | みんな果てないハテナ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]