忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


って、にらめっこじゃないですがw
昨日の日記の告知どおり、HPキリ番絵に着手です。

現在は、ラフ終了、で、ペン入れ中ですー。

エセ子とサテラなんですが、今回サテラは髪の毛下ろしてます。
たまには、おろしたところも描いてあげないと(笑)




■告知■~いおのさん~

「告知」って程じゃないんですが
昨日、マイミクの立秋さんからメッセージ届くまで忘れて…ゲフン!
…えー、アレだったんですがw

べ、別に忘れてた訳じゃないn(ry

10・3、つまり今日ですね。
ウチの看板娘「小川いおの」嬢の誕生日でした~。
立秋さん、お祝いメッセージありがとうございました♪

HP作るにあたって、いおのさんの設定を考え付いた日なので
誕生日、ということにしました。

いおの「17歳になりました、来年は17歳になります」

…ですよね(笑)
ともあれ、ハピバスデ!娘っ。

拍手

PR
【2007/10/03 20:25 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<おっぱいむぎゅー | HOME | ないしゃおだくーにゃん>>
コメント
新作のエセ子さん、頬っぺたのかわいい、良い笑顔ですねー。
とかいってこんなリクエストばっかりしてるくせに。
言葉に真実味足りないかなあ(苦笑)?
【2007/10/03 22:35】
WEBLINK [ ] NAME [ 嘘のつけないギラミン #92c9f357b4 ] EDIT [ ]
ありがとうございます~♪

いやいや、リクエストありがたいですよ~。

色んな表情を描いた方が、キャラも「立つ」ので。

エセ子>
個人的にも気に入ってるので、TOP絵も加工しちゃいました(笑)
【2007/10/04 20:55】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f1072 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]