忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


リンクに1件、NEO快楽様を追加ー
壱川 己さまと、オユ兄さんの共同サイトですー

と、もうひとつ。

京 屡依桜様から思い出せバトンがやってきましたー。
いつもありがとうございますー!


幼稚園(保育園)の組名は何?
・すみれぐみ・・・だったかな。
 あやふや~

おねしょした事あるよね?
・あるあるー

小さい頃怖かった物は何?
・お母様(笑)
 あとはマスクした人。
 表情がちゃんと読めない人は昔から苦手だったようです。

小学校の頃に流行った遊びは?
・水泳の授業のとき、女子が着替えてる教室に
 FULL・CHINで暴れに行く(笑)
 
 もどってきたら、一日、勇者扱い。

 いまやったら、両手が後ろに行きますね
 
初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
・恥ずかしがり屋さんだから、まだ未経験なの・・・

幼稚園の頃辛かった思い出は?
・ぎゅうにゅう。

では小学校は?
・ぎゅうにゅう。

上履き隠された事はある?
・ないなあ~。勝手に履いていかれた事はあるけども。

習い事はしてた?
・英会話を4年ほど。
 ・・・うん。私にしては長続きしたなあ。

回してみようか? うん 3人指名してみようか?
・ん、じゃあ・・・
 
・壱川 己さまー
・マフユさまー
・緒方 理佐子さまー

このお三方で。
うーん、懐かしい。戻れるもんなら戻りたいなぁ・・・

 

拍手

PR
【2006/04/16 20:13 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<すれいやさん。 | HOME | ふざけたアリバイ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]