忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日のお買い物のついでに、Wi-Fiコネクタを購入しました。
可愛いやつめ。

HEY!さっそく、ポキモン交換だぜYOU!
ってことで、ダイヤルアップ。

「ミツハニーやるから、ディアルガくれい」・・・ぬお
「ゴンベやるから、パルキアくれい」・・・おあっ
「へラクロスやるから、ミュウツーくれい」・・・むぅ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





どいつもこいつも!!


うがー!!

なんだこのジャイアニズム全開な集団は!?
だれがやるか!AHOがー!

・・・と、とりあえず、ニャルマーは交換させていただきました・・・。
どなたか忘れましたが「エレこ」の「ムックル」と
ニャルマー交換ありがとうございます。

かわいっw

キゲン良いんだか悪いんだか。
モウ自分で自分がわかりません。

拍手

PR
【2006/10/15 18:04 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<結果出るまで、勝負はわからない。 | HOME | うつす。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]