忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


木曜日の夕方ごろから「ノド痛い…」
なんて思ってたら、見事に風邪。

ということで、金土日と寝込んでましたとさ、ちゃんちゃん♪

寝たら大丈夫になったんですが、これは…?(笑)
今週の日曜に飲み会があるので、よかったよかった☆


…という事で、今日はまとめの日記でも。


■絵■
寝てた、とはいってもしっかり描いてましたよ~
ということで、先日からのヤンデレ風味絵、完成です。

お披露目は、2月のアタマあたりに。
添付は、そちらのトリミング画像を~。


■絵仕事■
近頃はなんだかんだと忙しく
メールチェックが疎かになっていたので、溜まってたメールに目を通しました。
なーんか、嫌な予感がするなぁ…と、こういう時だけ当たる山崎の感。

案の定…以前、作家登録した会社からの依頼メールが一通。
あわてて、これに返信…ヒィィ!

まったく、傍から見れば滑稽この上ない…
メールチェックは、こまめにねっ☆…手屁っ♪


■同人■
今年の始めに「今年こそは、ぼくも同人活動すりゅー」と、山崎。

さて、どうしたものか…なんて思っていた矢先
以前…というか、今もお世話になってる方が、同人サークルを興しまして
そちらのサークルの方にお世話になることになりました♪

やぁ、これで本が(描けば)出せる(笑)
今は準備段階中ですが、色々決まり次第、ご報告させて頂きます~。

看板娘も、みんなで創ろうぜ!!との事なので
設定云々考えないとっ♪

全力で頑張らせて頂きますっ!


■プライベート■
日記の初めにもちょろっと書いたんですが
白狼センセ方にお誘い頂いたので、日曜日に飲み会です~

参加される先生方は、ごっつい(スゴイ)メンバーばかりなので
緊張する反面、とても楽しみです♪

当日は、2月3日、節分なので、豆でもぶつけてやろうかと思います。
…嘘です(笑)

もう一つ、mixiのお友達の、ゆうさんと、合作の話も上がっております~。
実は去年からのお話なんですが…w

お待たせして申し訳ないです~…
頑張りますんで、宜しくお願い致します☆


…と、いったところでしょうか??
久々に長い日記だなぁ(笑)

拍手

PR
【2008/01/28 21:09 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<おっぱい | HOME | うおんうおん>>
コメント
あの、露骨なヨイショでは決してないんですが、山崎さまなら絵仕事や同人でお誘いがあるのも当然と思いますし
もしかしたら今年あたり、ターニングポイントかもしれませんね。
私は貝のようにじっっっとしてますが、山崎さまには飛躍の年になればよろしいかと思ってますよ。

【2008/01/29 23:45】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #5d0aea9ab7 ] EDIT [ ]
今年こそは…!
…なんて、毎年言ってるんですが(笑)

でも、頑張ってはいるんですよ?
毎回ギラミンさんのコメントに励まされつつ、頑張っております~♪

今回は、ご縁があった、と言ったところでしょうか?

ただひたすら頑張ります、押忍!
【2008/01/30 22:15】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f10ea ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]