忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

夏バテでーす・・・
それでも、キリ番絵と、版権物練習。
コーヒーとタバコが恋人の山崎です、こここんばんわわ。

きょうは、コメットさんつながりでメテオさんー。


山崎的・元祖ツンデレったらツンデレなのよ!


個人的にはコメットさんよりメテオさん派です(笑)
○○ったら、○○なのよっ!ってうーん・・・
山崎の記憶の中では最古のツンデレキャラかも(曖昧ですが。)

どうにも最近、いっそがしいです!
いや、用事があるのはいい事なんですが、自分の時間が欲しい!絵を描かせろ!

・・・なんていうのは贅沢ですね。トホ・・・。

拍手

PR
【2006/08/07 21:21 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<冷めた大人になるなんて、急ぎすぎる。 | HOME | タオピタオピー>>
コメント
ご存じないかと思いますが、私にとってツンデレといったらベルガリアード物語のセ・ネドラ皇女。
「そこの男の子。水を一杯持ってきてちょうだい。」
「私にキスしたい?」等々。
ハヤカワ文庫より大絶賛発売中。
【2006/08/08 19:25】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #2a13146ce9 ] EDIT [ ]
ギラミンさん、どもですー。
ベルガリアード物語、残念ながら、知りませんでした・・・orz・・・
無知でしゅいません・・・とほ。

でも、ツンデレって聞いて黙ってるわけにもいかず、早速ググってきました!(笑)

ベルガリアード物語。
元は、アメリカの小説なんですねー。

ストーリーも覗いてきましたよ。
なかなかにファンタジーですな。

ここから、マロリオン物語って本に繋がる訳なんですね?

結構面白そうー、気になる・・・
今度見つけたら、読んでみようかな。
【2006/08/08 22:25】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3e8c ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]