忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
角度が足りないな・・・昨日にも増して肩が痛い・・・

腰のほうはどうにか落ち着きつつあるんですが・・・

どうにも四十肩の気があるみたい。
肩のラインから上に腕がいかない!
なんかレッドバロンみたい(笑)
まだまだ40には遠いですよ!遠すぎですよ!
はたらけ!からだ!
ボデー!

それはそうと、4月からシャウカステンの危腐人・マフユさんが、ヤマデンのキャラでお祭りだそうです。

ありがとうございます!ヤホホーィ!
いろんな人にウチの子を描いてもらえるとすんごく山崎的に嬉しすぎなので、遠慮ナシに皆さんガンガン描いて下さい。

さあ!さあさあ!

そしてウチに投稿。

・・・ウハウハ。

此れも踏まえて、一度、ラフだけでもいいから設定資料形にしようかなぁ?なんて思ってます。

拍手

PR
【2006/03/24 22:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<DANZEN!ふたりは・・・ | HOME | いーい湯っだっなっ♪>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]