忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

一周年まで、あと、10日をきった訳です。
そんなこんなで、新しいTOP絵を描き描き。


もう少し


最近は寝不足のせいか、なんか訳わかんないことばかり
頭に浮かんできます。

妖精さんの囁きがぁ・・・

ワタシヲ、ネヴァーランドへツレテクワ-ン。
・・・ぐぅぐぅzzz・・・

もういっちょ。

漆原さまから、あなたならDOしますかバトン。キター(・∀・)

ありがとう!

まいかさんで渡されましたー
モザイクは、SX$CVFYMUIP*IP**{`
.仄暗い水の底から「まいか」が現れたよ。DOする?
 →コワイ!
   貞子さんですか!おしっこ漏るよ!

・ゲームしてたらTVから「まいか」が現れた。DOする?
 →山崎はRPGメインなんで、モンスターですね!
  経験値ゲトー(笑)

・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「まいか」が手を振ってるよ!!DOする?
 →どうするっ・・・て! 
 すでに三途の川岸じゃん!
 あきらめて渡ります。
 みんなありがとう、さようなら~・・・

・夜中に目を覚ますと枕元に「まいか」。ぎゃ!DOする?
 →枕元にぢょしこおせぇ・・・
 ・・・昨夜を思い返してみる。むむむ・・・

・間違い電話で「まいか」から電話が!
 →厄介な事になりそうなので、即、きる。
 がちゃちーん

・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「まいか」が!どちらか選ぶらしいよ?
 →100禁ってなんだ(笑)しかもBL・・・
 ま・・・まいか、か・・・
 女神様は選べないのか・・・

・お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
 
 →毎度ですが、オユ兄さん。
 「007」でお願いしますー

 →由羽 ケイヤさま
 ここはもちろん「ヴィンセント」で!
 回答済みならスルーしてやってください~

久々のバトンな気がしました~
ありがとう~(・∞・)/

拍手

PR
【2006/06/21 21:26 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<愛だろっ、愛。 | HOME | 世界が廻るのを拒んでいたって>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]