忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

TOP完成ー。
なので、昨日描いたとおりにUP。です。



毎日飲んで、元気元気!


なんで、牛乳?とかつっこまないで下さい・・・
それは、ほら、あの~・・・お約束ってやつですよ!(・∞・;)

TOP絵仕様のバナーもUPしましたー。
まいかさんに萌え~な人や、エロスGJな人は、ぜひどうぞ!

やっとこさ、MOTHER3クリアしたんで、FFTAに手が出せます。
MOTHER3は、なかなか良作だったかも。
でも、雰囲気が2のソレに近いので、2が大好きだ!って人には
100%楽しめる作品のような気がします。

タコ・フ・タタビ。

・・・ワロタwww

拍手

PR
【2006/09/21 20:52 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<現実には眩暈さえする | HOME | ベイべべイベ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]