忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

コーヒーが好きです。
いきなりなんですか?って感じですが(笑)

最近よく飲みます、えー・・・7杯くらい?
そのぶん、トイレに行く回数も増えるわけで・・・

頻尿は、歳のせいか、コーヒーのせいかと、考えつつ
今日はバトン答えるぜー!

・・・大丈夫、まだ、若い・・・はず。

漆原さまから、† RPGバトン † が あらわれた !

コマンド?▼

よし!こんなバトンを待っていた!
ありがとう~!

夕飯までには、かえります。


*RPG風に答えてください。
●名前
 やまさ゛き かす゛ま
 です。

 なんで、濁点別なの?っておもったひとは、お父さんお母さんに
 きいてね?

 ・・・むかしはこんなんだったんだよ。

●レベル
 LV26です。
 中盤あたりで仲間になる・・・かも

●称号
 デラ9段
 わがまマスター
 
●職業
 きっと魔術師です。
 だって、あんまり重いものは持てそうにありませんから。

 守ってください、前衛で、あなたがたが、わたしを。

 でも、RPG職業占いでは「聖騎士(!)」でした。

●種族
 人間。ヒュムですよ、今風に言うと。

●性別
 人間のオスです。

●得意技
 言いくるめる。
 即・否定する。

●武器
 (E)WACOMの杖。
 使いすぎて、ボロボロです・・・
 
●防具
 (E)ぬののぼうし
 (E)ぬののふく
 (E)かわのくつ
 (E)7スター
 
 ・・・ほかに、どう言えと!?(笑)
 
 よし!・・・っち!・・・ちんち(止め)!
 
 ・・・この装備は、はずすことができません。
 呪われているので。
 マカオの教会にて、お金を払って解呪してください。

●特殊能力
 唯我独尊
 瞑想(エロ)
 ヘビースモーカー

 ・・・ろくなのねーなー(笑)
 
●旅の仲間(次にまわす人)
 地元のギルドの人に回します。

 戦士 オユ兄さん(ヤフー!)
 僧侶 マフユおねーさん(ヒャフー!)
 小人 サライさまー(ウェフー!)

とりあえず、4人パーティーで。
ありがとう!
じゃあ、いってきます!(ドコへ)

おきのどくですが ぼうけんのしょ1 が きえてしまいました。

拍手

PR
【2006/07/24 19:55 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私に還りなさい、生まれる前に | HOME | ハイディハイデフレハイディフォーで、こんなに大きくなりました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]