忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 02:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

気が付いたら、もう一年も終わりかけ
今年はもう、マッハの速度で過ぎていきました、山崎でっす はっやーい



◆単行本に関してのアレコレ


ということで、12/17日に、おかげさまで三冊目の単行本
「H.O.M.E Habitant of melting ecstasy 」が、発売されましたー!
 やったね!

 

表紙と、ピンナップの画像はこんな感じです







ピンナップが、なんだかえらく好評で、エンジェル倶楽部二月号では
こちらのイラストのタペストリーが読者プレゼントになるみたいです、ぜひぜひ応募してみてください!

それと、かなーり先になりそうなんですが、もひとつ何か展開できそうな感じです
お楽しみにお待ちくださいー 



で、ありがたい事に、H.O.M.Eのレビュー記事をいくつか書いていただいたので
こちらもあわせてご紹介です、いつもありがとうございます


・アキバBlogさま 
「孤高の美少女絵師 最新刊。彼女たちと肌を重ねる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51421542.html

・にゅーあきばどっとこむさま
「萌え女子との明るい濃厚エロ漫画」
http://www.new-akiba.com/news/128548

・ヘドバンしながらエロ漫画!さま
「日常劇で青春ラブエロという取っつき易さを備えつつ、精細な心情描写で魅せる作家性」
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1705.html

・酒とエロ漫画の日々。さま
「おおむね女子サイドの戦略的挑発からはじまるエロシーン」
http://gosplan1019.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6254.html

・それは私の妄言だ+さま
「可愛さ溢れる女子達が恋やHに一生懸命に頑張っちゃう♪超絶実用本」
http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-914.html

・まるまるまるの勝手日記2さま
「学校とか家族とか大きくはない世界の中で恋し合う男女の物語の1冊」
http://marumarumaru.blog3.fc2.com/blog-entry-2086.html

・超進化アンチテーゼさま
「素朴でアッパーなものからアンニュイなものまで適度に楽しめる一冊」
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/5be580d830fbaf8459120274a0ffec88



おー・・・謝肉祭の時もそうですが、たくさんのレビューありがとうございます! 感激。
アキバBlogさんの記事にもありましたが、タワーも建ったみたいですねw アレほんとすごい

あと、ぼくもかいたよ!とかあれば、また、ありがたく追加いたしますので、お伝えください


それと、謝肉祭の時と同じく、H.O.M.Eの特設ページも作って頂きました
下記リンクから、18歳以上の、やんごとなきグレートお方は、ホップステップジャンプしてごらん下さい
(エロくはないですが音でます)

【H.O.M.E特設ページ】
http://niku.dayuh.net/home/


【出版社・書店】
エンジェル出版編集部ブログ 
http://www.angelweb.jp/blog/?p=6423

とらのあなさん メロンブックスさん オータムリーフさん etc
各書店で特典付きます、特設ページにてご確認ください



といった感じで、単行本情報でした たっぷりです ひゃあ





◆艦これ連載に関してのアレコレ


それと、以前からお伝えしてる通り
12/27日発売の電撃マオウ2月号で、艦隊これくしょん~艦これ~のコミカライズを担当させて頂きます。

主人公は、ぜかましでおなじみ、島風です おぅおぅ
タイトルは「艦隊これくしょん・島風~つむじ風の少女~」となりまーす。

表紙も担当しましたよ! やったね!


電撃webにも、予告出てますがこんな感じらしいよ 




(仮)ってなってますけど、大丈夫です、ちゃんと一話脱稿してます 信じてw





・・・ほらね。(※台詞は全然違います)



登場する艦娘は、島風・朝潮の駆逐艦をメインに、愛宕・高雄・加賀・羽黒…といったかんじです。
お気に入りの艦娘はいますかしら? 

ストーリー的には、一話、ゆったりとした感じです。二話からが本番かしら…なんて思ってます。

あまり派手な事は不得意なので、ココロとかおしりとか信頼関係とか描きたいですね、お楽しみにどぞどぞ おぅっ!




といった感じです、めずらしく長い記事で びっくりしました、僕が。

そんな感じで、単行本も艦これも
また、近い所のお仕事もヘコヘコやってますので、色々とお願いいたします!





拍手

PR
【2013/12/20 05:22 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おしごとこもごも | HOME | 単行本H.O.M.Eと、艦これコミカライズ連載について>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]