忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

歯が、またちょっとアレでナニなんですが
ちまりちまりと、描き始めております。


いおのっさーん


そうそう、オユ兄さんから「書いてくださいよ!」っていわれたので
久々のバトンです。

すっかり忘れてたー(笑)


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


・・・ん?よくわからないが、まぁいいや。
エクゾー!

●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:あんまり気にしません。 そりゃ美人なら美人のほうがいいですけども。

体型:細すぎず、太りすぎず。身長にあってれば。

身長:私より低いのが理想です。高い娘には近寄りません(笑)

服装:正直、ゴスロリとかはあんまり趣味じゃないですね・・・。
   絵に描くなら、べつですが。

性格:良く笑う、会話上手。
   ・・・キャバクラ!?

髪型:ちゅるんちゅるんと、きちゃないのは×。
   それ以外なら特には。

●年上が好き?

だいすきー。

・・・ああ、でも干支が一回りするとキツいなぁ・・・。

●財布はどんなものを使ってますか?

黒い、牛革のウォレットです。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
 
あおいふるいあう。

●携帯ストラップは??
MONO COMME CAのシンプルなストラップ。 

●手帳って持ってますか?

今年は持ってません。

●バッグはどんなものを使ってますか?

普通のてさげ。
デカイのがたまにキズ

●[バッグ]の主な中身は??

DS、フェイシャルペーパー、目薬、扇子。
・・・なんだこれ。

●今はいてるパンツの色は?

白で、水玉。

●星に何を願う?

冥王星をもう一度。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

あか。
どんどんつかってね。
ああっ、折らないでっ

●好きなスポーツは?

しんどいのあんまし・・・。


●好きな日はどんな日?

金曜日。

●最後に見た映画は?

ネバーエンディングストーリー(1)

●怒ってる時にどうする?

いらいらする。

●夏か冬どっち?

冬。
っていうか、質問の意味がわかんないでよ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

あまりの歯の痛さに。

●ベッドの下に何がある?

できごころ。

●昨日何した?

ひっしこいてポケモン

●好きな車は?

クラシックカー。
かわいいっ

●好きな花は?

さくら
やはし、コレ。 


以上ー。
忘れててゴメンナサイ(笑)


拍手

PR
【2006/10/25 20:23 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ガシ!ガシ!ガシ!ガシ!ひびが入る | HOME | にっちもさっちもどっちもこっちもどうにもならない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]